雨やどり

アクセスカウンタ

zoom RSS 帰国

<<   作成日時 : 2006/09/09 22:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

帰国の途においても腹の調子の悪さに悩まされました。本当に何が原因だったんだろう?

おまけに、クアラルンプール→成田は夜便でしたがほとんど眠れず、疲れが倍増するだけでした。
帰ってきた時の最初の感想が「めっちゃ疲れた〜」。

でも、とにかく帰ってきました。

わかっていたことですが、つくばのアパートに戻ってきた時は、昨年同様、片付いてない部屋を見て少し凹むのと、今日からまた元通りの生活を再開させなきゃいけないことにやや気が重くなりました。

いや、一番凹んだのは郵便物の山を見たときですが(笑) 今年は2ヶ月分だし。
クレジットカード大手J○Bからの郵便物は郵便局にしばらく保管された後、J○Bに送り返されてしました。
中身はきっと再発行されたクレジットカードだろーな。
7月11日のドジが、今になってこうやってめんどくさいことになっているとは。。。


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
帰国 雨やどり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる