アクセスカウンタ

<<  2006年9月のブログ記事  >>  zoom RSS

トップへ

タイトル 日 時
7月19日
7月19日 水曜日は一番大好きなT小学校。 この日は「おとうさん」など、家族の言葉を歌(日本の童謡)やロールプレイで教えました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 13:20
7月18日
7月18日 火曜日は平日のうちで唯一日本語の授業がない日でした。 が、この日はカナダ人ボランティアが英語の授業を持っている学校へ行きました。 通常の授業ではなく、調理実習だからです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 13:07
7月17日
7月17日 5月から約2ヶ月間滞在していた日本人ボランティアKさんの最終日でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/16 13:00
7月16日
7月16日 5kmの道のりを歩き、Y村に行きました。Y村はアカ族ではなく、ラフ族の村です。この村は標高が高い所にあります。車では行けません(バイクでは可能)。眺めがとにかく素晴らしい!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/13 14:58
7月15日
7月15日 週末は基本的にオフでしたが、村に行くこともしばしばありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 14:55
7月14日
7月14日 5月から2ヶ月間滞在していた日本人のKさんにとって、この日が最後の授業。唯一週2回授業を持っているT小学校が、Kさんにとって思い入れが一番強いからここが最後でよかったと言っていました!(結果的には俺にとっても同じだったんだけど) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/13 14:44
7月13日
7月13日 夜行バスで北タイのチェンライに到着し、Mirror Foundationという団体の所での滞在が始まったのが7月12日。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/12 12:19
7月11日
7月11日 日本を出発したのは7月10日だけど、この日撮った写真は飛行機の写真1枚だけなので、省略。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/12 12:02
さて、
このままブログを閉じてしまうのも惜しい気が。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 22:53
帰国
帰国の途においても腹の調子の悪さに悩まされました。本当に何が原因だったんだろう? ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 22:51
日本へ
バンコクのネットカフェにて。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/08 14:04
緊張!?
今朝バンコクに戻ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/07 20:17
チェンライ→チェンマイ
昨日(4日)は、念願の!?AFECT訪問でした。1年ぶり(実際は、ブランコ祭りでひと足早く再会してたけど)にAFECTの敷地に降り立ち、中を眺め、そして今年は代表の人にインタビューができて何より。泊ることはできなかったけど、夕食(ウィスキーも)を出していただいたので夜までいました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2006/09/06 01:48
日本
久しぶりにNHKを見て、変な感じがしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/04 13:56
にちようび
今朝、ミラーを出ました。明日はこの風景を見ないのかー、と思うとぜんぜん実感がわきません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/03 19:57
お見送り?
明日でミラーを去るということもあり、昨日からいろいろとバタバタしている感がある。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/02 18:06

<<  2006年9月のブログ記事  >> 

トップへ

雨やどり 2006年9月のブログ記事/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる