雨やどり

アクセスカウンタ

zoom RSS 7月29日

<<   作成日時 : 2006/10/19 23:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

この日はMirrorにとって一つのめでたい日です。

J村にて、6月頃からイギリス人グループの橋の建設ワークキャンプが行われていたのですが、この日ついに橋が完成したのです!(といっても、俺が橋を見たのはこの日が最初だったんですが…汗)

セレモニーには、プロジェクトに関係しているMirrorのスタッフが何人か参加することになってたのですが、俺らもセレモニーを見に行くことになりました。

セレモニーには地域の行政までも参加しており、なかなかofficialなものでした。

橋はなかなか立派なもの。基礎はコンクリート(?)でできてました。
それまでは丸太5本をとりあえず並べた感じの橋(←なかなかデンジャラス!!) しかなかったので、これで川向こうの畑(この写真では手前側)にも行きやすくなったでしょう。

画像

セレモニーは、でもすぐに終わり、食事に入りました。でも午後4時って・・・
お偉いさん方や村人は食事の席で会話をしてたけど、俺らみたいなモンは、あとはひたすら村の子どもたちと遊んでた!

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
7月29日 雨やどり/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる